アイドルに恋した女子大生のブログ

気づけばアイドル中心に世界がまわっていました。

趣味嗜好その他

アイドルの好みについて、淡々と書いて行きます。

 

好みが合う人がいたらいいなぁ。絶対あなたはこのアイドル好きでしょ、っていう人がいたら是非教えてください。

 

48系列

神セブンのキラキラ、特にまゆゆの衝撃的な可愛さに落ちてヲタクに。

ちょっと詳しくなってきたところで、めちゃくちゃ可愛いのにめちゃくちゃ干されてた佐藤亜美菜さんを応援しなきゃって思って、亜美菜推しに。

その後、2代目?のチームB箱推し気味になって、ロックなところが好きになって石田晴香さんも応援してた。

中学生の頃はずっと聴いてたなぁ。

地元にHKT48が出来て、初めて行った劇場公演で好きになったのが宮脇咲良さん。本店の研究生が博多の劇場に来る出張公演で、13〜15期を見る機会があって、心を掴まれたのが高島祐利奈さんで、二推しは岡田奈々さんになりました。

チーム4が結成されたら、4を箱推ししてて、劇場オンデマンドで毎日公演見てました。公演が好きです。

48のヲタクしてた期間はすごく長かったけど、ヲタ卒のきっかけは高島さんが組閣でSKE48に移籍することになって、結局それを拒否?して卒業しちゃったことでした。

同い年だったから余計に、本人の了承なしに未成年を勝手に移籍させちゃうとかやば〜ってなって一気に冷めました。笑

今のメンバーは全然分からないけど、嫌いになったとかではないのでたまに動画見たりするし、宮脇咲良ちゃんと岡田奈々ちゃんはひっそり応援してます。(2人ともめちゃくちゃすごくなってますね、すごい)(語彙力)

 

 

この話、最終的にめちゃくちゃ長くなりそうなので、暇を見つけてちまちま更新して行きます。笑